話題の英語教材まとめ&辛口チェック!!

29歳から英語の勉強を始め数々の英語教材を買ってしまい無駄な勉強も多くしてきましたが、32歳でようやく分かった本当の英語勉強の本質をお教えします。

超お得な教材!!スコットベリーの発音矯正!!スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセットです!

f:id:shigegege:20150528004253p:plain

英語の教材の定番となりつつある英語バイリンガル育成講座の一つ発音矯正のための教材です。

スコットベリーの教材のいいところは

英語の発音に特化していることです。

正しい、発音ができるから

リスニングができる!!

この考え方がメインになっている教材です。

スコットベリーが独自に開発した

日本人の為の英語の発音の仕方、特訓の仕方を教えてくれます。

特にRとLの発音は日本人は苦手ですよね。

RとLは自分で発音できて

やっと違いがわかるのです。

それのコツを教えてくれます。

動画で口の中動きが見ることができます。

そして口の中をマネる!!!!

言語はマネることができるかどうかです。

赤ちゃんはお母さんお父さんの口の中まで見て

マネて言語を習得できるのです。

言語の勉強ではシャドーイングやディクテーションが有名ですが

口の中をマネるということはやりません。

口の中までマネてようやく

ネイティブに近づくことができるのです。

発音矯正の教材は非常に少なく

貴重です。

なぜ 少ないか???

教材を作るのが大変なんです。

なので、発音矯正の教材の値段は

基本高いです。

しかし、

このスコットベリーさんの教材は

どれも安く

そして質もいいことが特徴です。

教材の詳細はこちらから↓↓↓

 

スコット先生の発音大学DVD3枚組みと7シークレットのテキストのセット