話題の英語教材まとめ&辛口チェック!!

29歳から英語の勉強を始め数々の英語教材を買ってしまい無駄な勉強も多くしてきましたが、32歳でようやく分かった本当の英語勉強の本質をお教えします。

たった81文で英語がしゃべれるようになる?? 酒井一郎さんのSimple English Magic 81!!

f:id:shigegege:20150528035200p:plain

この教材の特徴は一言でいえば

英文81文を完璧に覚えればまるで算数の九九のように

英語を扱えるようになるというものです。

 

果たして本当でしょうか??

 

正直言いまして、

Duoの英文全部役560文を丸暗記した私からすると

たった81文では

ペラペラは厳しいです。

 

しかし

 

英語の感覚を脳に植え付けるベースとする教材には

非常にいいです。

この教材のアピールポイントにも書かれていますが

この教材ででてくる単語は1772語ほど

この単語は英英辞典で使われている英語を網羅しているとのこと。

この点が注目です。

英語の上級者の人ほど

英英辞典で単語を覚える方がいい

という意見が非常に多いのです。

しかし、英語の素人からすると

英語を英語で説明されても

その説明に使われている英語がわかりません。

ただし、

英語を英語で勉強することは

間違いなく英語脳になることができる

最短の方法です。

なので

もしこの教材で英語を勉強するなら

まず81文を完璧にする。

これで最低限の英単語と英文法を覚えることができます。

これをベースに英語で英語を勉強する方法に転換していき

英語脳を作るのが理想的な方法です。

 

そして更に!!

このブログからこの教材を買っていただくとすごい特典を付けさせていただきます。

他では絶対に公開されていない英単語の記憶方法の教材です。

これは記憶力世界チャンピオンのカールステン博士の7つの記憶方法をベースにした英単語記憶方法です。

81文で英語の基礎を、そして同時にこの特典で英単語の量を爆発的に増やしてください。これで英語脳が出来上がり確実に英語力がつくようになります。

このSimple English Magic 81の教材をこのブログから買ってもらえると無料で手に入れることができます。

 

 

 2021年現在、この教材は残念ながら発売中止になりました。

現在のおすすめはこちらの教材!

こちらも私の作成した英単語記憶方法が特典でついてきますのでぜひ!

english-trend.hatenadiary.jp